2011年08月24日

島田紳助関連のニュースをとりあえずまとめてみた

島田紳助まとめ.jpeg

タレントの島田紳助さん(55)は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表した。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー(水谷暢宏社長)は「(島田さんが)暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりを行っていたことが判明した」と説明した。
 島田さんは「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)、「紳助社長のプロデュース大作戦! 」(TBS系)、「開運! なんでも鑑定団」(テレビ東京系)など多数のレギュラー番組でメーン司会などを担当しているが、全て降板する。会見で島田さんは、暴力団関係者と会ったことやメールのやりとりを認めた上で、「自分の中ではセーフだと思っていた。吉本から芸能界のモラルとしては駄目だと言われ、認識の甘さを知った」と話した。
 同社の調査で2005年6月ごろから07年6月ごろまで、島田さんと暴力団関係者との間でメールのやりとりがあったことが分かり、本人に事実確認したところ、「何ら弁解することはない」として、自ら引退を申し出たという。島田さんは十数年前に、知人を介して暴力団関係者と知り合い、メールのやりとりのほか、4、5回会ったとしている。
 同社は「法律に触れるものではなく、経済的な利害関係は認められなかった」としながらも、「社会的影響力があるテレビなどに出演しているタレントとしては理由を問わず、許されるものではない」と指摘、事実上の解雇となったことを明らかにした。島田さんは「一番重い処分を自分に与えたので、お許しいただけたらと思います」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000006-jij-soci

という事なので島田紳助と暴力団とのつながりが暴露(というか皆解ってたような気もするんですがね)された所で色々な所で紳助関連の情報がまとめられていたので当ブログでは完全に乗り遅れてしまったので、「まとめのまとめ」をコメント付きでナビゲートしようと思います。

詳細は以下より



【ニュースの真相・噂】引退した島田紳助にかけられた疑惑と暴力団関係の噂 NAVER まとめ
紳助のすべてが明らかになっています。よくもこんなに...

島田紳助さん芸能界を引退。記者会見の動画。ヤクザにトラブルを解決してもらった。 (1000mg
というかこんな事はっきりと言ってしまって良いんでしょうかね?

東京03 「よかった」 (キニ速
いじめらていた彼らからしたら本当に良かったんでしょう。

【陰謀論】 島田紳助引退って他のニュースを隠すためじゃね?最近あったマスコミに都合悪いニュースといえば… (哲学ニュース
この説は無きにしもあらず。

島田紳助引退で死亡フラグ芸人一覧 (アンダーワールド
ヘキサゴン系のタレントはほとんどダメでしょうねぇ....

【紳助続報】Aさんの正体が判明【裏の繋がり】 (ねたAtoZ
やっぱ芸能界KOEEEEEE...知ってたけど。

島田紳助が山口組最高幹部と交際 家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる (ハム速



まだまだたくさん有るんですが、きりがないのでこの辺で。
暇な方是非どうぞ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 02:46 | Comment(0) | 国内ニュース はてなブックマーク - 島田紳助関連のニュースをとりあえずまとめてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

