最近の記事

2011年05月31日

これでマツコも喜んでくれる筈



記事タイトルはアレだとして、素直に長友△
中田英寿の評価を軽く超えてしまいそうな勢い。

そしてこのブログ的にはやっぱりマツコと絡んでほしい。


日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-05-11)
売り上げランキング: 263

タグ:サッカー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 15:41 | Comment(0) | スポーツネタ・ニュース はてなブックマーク - これでマツコも喜んでくれる筈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【スポーツネタ・ニュースの最新記事】

フレグランスのアカデミー賞(←訳わからんくない?)


いやね、記事を読んでアレ?って思ったのは「フレグランス・セレブリティ・オブ・ザ・イヤー」って所。
どういう意味なんでしょうか?もう訳が分からないです。百歩譲って解ったとしてもアカデミー賞とかグラミー賞関連のニュースってどうして「セレブ」という単語と繋ぎ合わせる人が多いんですか?「女優」「ミュージシャン」「俳優」とかの方が的確だと思うのですが。

そもそも、未だにセレブに憧れてるちょっとアレな人って居るんでしょうか?

セレブは「広告塔」にはなるけれども「おしゃれな人」や「才能のある人」という意味とごちゃ混ぜにしてはいけないと思います。
そして「セレブリティ」を特集する業界関係者(もちろん日本だけでは無く世界中の)は世の中にはセレブよりも面白いアイディアやセンスを持っている人がたくさん居ると言う事実をメディアを使って広めるべき。

シャネル シャネル[DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-03-24)
売り上げランキング: 7320



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 15:32 | Comment(0) | 海外ネタ系 はてなブックマーク - フレグランスのアカデミー賞(←訳わからんくない?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【海外ネタ系の最新記事】

2011年05月28日

レディガガを過信しすぎてません??



確かにファッション性もあり、センセーショナルを巻き起こしている彼女。

でもアメリカでは「ただのMadonnaのパクリ」という声も僕の周りでは良く聞く。

そしてたとえレディガガが(←言いづらい、、、、)仮想マドンナだったとしても彼女の歌う曲はただのトップ40(子供向け)という思いをどうしても拭えない。マドンナは80年代はそれはそれはポップな路線を走っていたけれど、90年代に入るとVogueなんかで一皮向けたアーティストとしての顔も見せてくれた。

なので個人的にはレディガガにはこのブームが去った後に期待しているんです。


Madonna
Madonna
posted with amazlet at 11.05.28
Madonna
Warner Bros / Wea (2001-05-21)
売り上げランキング: 49562



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 14:32 | Comment(0) | 音楽ネタ集 はてなブックマーク - レディガガを過信しすぎてません?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【音楽ネタ集の最新記事】

さすがにタバコをやめたくなる??



まあ確かに。
だけど、こんな写真をタバコに貼付けられたらさすがに止めるわな。というか側に置いておくのも嫌だろ?
販売する側はこれで良いのかどうかが不思議。
タグ:タバコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 14:09 | Comment(0) | 海外ネタ系 はてなブックマーク - さすがにタバコをやめたくなる?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【海外ネタ系の最新記事】

2011年05月22日

世界破滅は無かった。



アメリカの友人は「世界滅亡だぜー!!」とかなりテンションが高かった。
今のアメリカ音楽業界ではウィッチハウスといって「反キリスト」や「悪魔崇拝」(言い換えるとブラックメタルの様な要素)を含んだ音楽がアンダーグラウンドで注目されているらしく、こういった退廃的な考え方すらポップにしてしまうアメリカ人がすごい。

で、結局世界は滅亡しなかったという事でいい加減キリスト教信者も隣人愛だの言う前に人をこうやって混乱させる事について一つ一つ見直していった方がより良い社会になるのではと思うのは僕だけでしょうか?宗教戦争が世界を破滅に追い込んでいるのにねぇ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ログC at 15:52 | Comment(0) | 世界のニュース速報 はてなブックマーク - 世界破滅は無かった。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【世界のニュース速報の最新記事】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

